※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

頭痛がひどく眠たいけど、旦那が早朝出勤で頼れず、1ヶ月半の赤ちゃんもご機嫌ななめ。実家に泊まるか迷っています。

私の話ですが、頭痛がひどく、もうすでに眠たいです、、、ですが旦那は明日4時半の早朝出勤なので頼れそうにありません、、生後1ヶ月半の息子はそんな中ご機嫌ななめで、今から夜が心配です、、
車で30分の実家に今日だけ泊まるか迷ってます…でも、熱があるわけじゃないのに甘えですよね、、乗り越えないと、、!

コメント

ママリ✨

同じく頭痛でなんとか1日日中耐えました💦
ご実家頼りましょう!!
熱でも元気なときもあれば、今日みたいに熱なくてもしんどいときもあります!!
さっさと準備して出発しましょう☺️!

てむてむ

辛いですよね😭授乳中かもしれませんが鎮痛剤を飲んでみては?
私は産後薬剤師さんにノーシンピュアを飲んでいいか確認した事があるんですけどたまに飲む位なら大丈夫と言われました。入院中もボルタレン処方されましたし…。心配ならカロナールとか?授乳後直ぐに飲んで2時間ほど間隔をあけるとか🤔どうしても辛ければご実家に甘えちゃいましょう😊

pippiちゃん

私も今日頭痛が酷くて1日ダウンしていました💦
全然甘えじゃないです!
頭痛は熱ある時しんどい時ありますし💦

はじめてのママリ

頼ってね😊って笑顔でいうけど、そういう時に頼るとそんなの甘えでしょ、頭痛でも親なんだから頑張りなさいよみたいに言われます…
ファイトです!!