※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白桃
子育て・グッズ

夜中の水分補給でお茶を嫌がるようになった。オーエスワン等を飲ませると泣く。虫歯や健康上の問題も心配。解決策はありますか?

夜中の水分補給をお茶だと嫌がるようになってしまいました。。
ここ数日、RSや風邪で病院からオーエスワンやアクアソリタを飲ませるように指示され飲ませていたらお茶を嫌がるようになってしまいました💦

昼間はなんとかお茶で誤魔化せるのですが、夜中起きた時はお茶だと大泣きし、オーエスワン等を飲ませるまで狂った様に泣きます。
根負けして昨日は飲ませてしまいましたが虫歯になりそうだし健康時に飲むものではないですしやめさせたいです。

何か良い方法はないでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ

うちの子はアンパンマンすきなので、バイキンマンのコップに入れてストローつけてやると嬉しそうに水でも飲みますw

  • 白桃

    白桃


    お返事遅くなってすみません💦
    お子さんかわいくて笑っちゃいました🤣
    結局最近涼しいので何も飲ませず寝させちゃってます😅

    • 8月17日