※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビベビー
ココロ・悩み

保育園に通う1歳5ヶ月の息子が急に不機嫌で、夜泣きも増えています。病気か心配で病院も考えています。同じ経験をした方いますか?

もうすぐ一歳五ヶ月になる息子がいます。
今年の4月から入園した保育園にも、慣れてきて生活習慣も整ってきたのですが、一昨日から凄く不機嫌で、保育園でもグズグズ言っていたようです。
昨夜も、普段ない夜泣きが1時間ありました。朝は目覚め良く起きご飯も食べたのですが、やっぱりグズグズです。
先程保育園から電話があり、〜君ずっとグズグズでちょっと可哀想だなと思って連絡しました。と電話があり、迎えに行くところです。
何かの病気が隠れてるのかなと思ったり、とても不安に感じています。不機嫌で病院に行くのもなんかおかしいかなと思ったり……

皆さんこんな経験ありますか??

コメント

ママリ🔰

熱はないですか?
うちは次女が一昨日からぐずりが多め&食欲が落ちてて💦
昨日は夜泣きもあって、朝起きたら38.6でした😭
夏風邪も流行ってるので保育園でなにかもらってきちゃった可能性もあるかなと。

• ベビベビー

ベビベビー

コメントありがとうございます😭息子も2週間前夏風邪で、1週間前にヘルパンギーナになって回復したばかりなんです🤧🤧🤧
    まだ少ししんどいのかなと思ったり…

• 7月21日