※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近好きな俳優に一目惚れし、食欲や睡眠を失い苦しい気持ち。落ち着くまでの時間や彼の人気に嫉妬。落ち着くか不安。

最近ドラマを見て好きになった方がいて好きすぎて苦しいです。
皆さんもこんな思いしたことありますか?

この場合、時が過ぎれば落ち着くのでしょうか?
実はドラマに興味がなかったのですが初めてドラマに出てた俳優さんに一目惚れしました。
たまにママリでも見かけますが、好きになりすぎて辛いと言う方がいて私もまさに今そんな気持ちです。
韓国の方ですが歌ってるときはクールだけどオフだとかなりお茶目で可愛いくてギャップにやられました。
私も自分がいたずら好きでずっと喋ってるタイプなので少し親近感もありますが、もっと似たいと思い始めました。笑

芸能人に惚れた事がないので相談にのってほしいのですが、彼の動画やインスタを見過ぎてどんどん好きになり、正直食欲が無くなり睡眠とっても夢を見すぎて頭が疲れてます。
家事が困難になるほど今気になってしまいました、、
病気かなと思うほど。
人に振られたような感覚です、、

たしかに好きな人ができたから楽しい時もありますが今は見るたびつらくて涙が出ます。おかしいですかね💔
そして彼が人気な方かわからないけど人気ありすぎるならとても妬いてしまいます…
嫌い?になりたくて、ギャップのある変顔など見てもなぜか全て愛おしくて
数ヶ月とかしたら落ち着くと思いますか?
気持ち悪くてごめんなさい、こんなに好きになるの初めてで😢
誰にも言えないので書かせてもらいました。
ちなみに好きなのはオクテギョンさんです。
彼が人気あるのはなんとなくわかってますが、彼より人気ある方いますかね…
韓国詳しくないのですが、彼より人気ある人いたら少しホッとします😭
大ファンの人もこんな気持ちなのでしょうか?
たまにかっこいい、写真見たら頑張れると言う方がいると羨ましいです🥺

コメント

ママリ

テギョン!!!2PMですね🤣💓
元々アイドルなのでファンは多いですね🤔
歌聴いてMV漁り始めたら更に沼にハマると思います🤭💕笑

私も昔から韓国アイドル大好きで一時期本当に胸が締め付けられるってこの状態か…と実感する程何も手につかなくなってました🤣
今はもう10年以上追っかけ続けてるのでめちゃくちゃ落ち着いてます😂😂

数ヶ月で熱引くかは分かりませんが、大体好きを突き詰めてしまえば徐々に周りも見え始めて落ち着いていくと思います🥺笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう毎日漁ってはため息なんです😮‍💨
    ヴィンツェンツォ見てて、最初は何となく可愛いと思ってたけど悪役になってからもうキュンとしてしまい😭✨
    2pmでは誰が一番人気なんですかね?テギョンが人気すぎるのもつらくて、、他の韓国の俳優さんでもっと人気がある方見れば落ち着きそうなのですが😭

数ヶ月で熱が引いてほしいです😭今ほんとに家事もままにならないほどで(*T_T*) 

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

2pmだとデビューからずっとジュノとテギョン同率一番人気なイメージです🤭💓
    オクテペンはガチ勢多いので…(笑)
    私はチャンソンでした🤣🤣

好きになりたては人気あったり同ペンや絡みのある女性芸能人達に嫉妬すると思いますが、突き詰めると母性出てきて「うちの子を宜しく〜☺️」みたいな謎な感情になってきますよ🤣笑

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーやっぱり人気なんですね🥲🥲
    ガチな方が多いのですか⁉️
    なんでしょう…母性くすぐられるのかな🥺
    チャンソンもかっこいいですよね✨

ほんとですかー😢
    今が一番テギョンの事好きになりたてなので辛いのかもです。
    早くその謎な感情私にも欲しいです😂
    毎日寝不足と食欲低下してます(*T_T*) 

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

韓国の方だと男らしい男性が人気なので本国でもテギョン人気強いと思います💪
    日本でも私の周りだとテギョン応援してる人はずーっと応援している方が多いです😳❤️‍🔥
    テギョンは男らしさと笑顔の可愛さでかなりギャップ萌えしますよね🥺💕

好き度が増す事でダイエット始めてみたり美容に気合い入ったりもしますし、動画を見漁り情報集めするという毎日の楽しみも出来るので好きが増すのは良い事だと思います🥺✨笑

なんかもう写真一瞬見ただけでも本当に心臓ギュン!!!となりますよね🤣💓

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!とても勉強になりました!男らしい方人気なのですね💓
    私今まではどちらかと言うと2pmのニックンみたいな人がタイプでした🤣
    テギョンの微笑んだ顔とヴィンツェンツォでの悪役の顔がたまらないんです😭

たしかに最近、意識してないけどテギョンがガタイいいからなのか私も筋トレ始めました!笑
    テギョンの事今好きすぎて辛い方が大きいのですが、時が経てば普通にかっこいいなぁでおさまりますかね?🥲💦

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

好きだとマネしたくなりますよね🥺💓
    もうすっっっごい気持ち分かります🥺
    ピアスの位置と数揃えて開けて、同じピアス調べて購入したりしてました🤣笑

私も「好き過ぎて辛い…こんなに好きになるなら出会いたくなかった…大好き過ぎて病む…」とか訳分かんない事言ってましたね😂😂笑
    もうずっとヲタクしてますが、好き度も波が出てくるので落ち着く時期は必ず来ると思います🤭💕

• 7月14日