※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyock
子育て・グッズ

同じ月齢の男の子の服装について参考になる情報を教えてください。女の子の服装は参考にならないため、迷っています。

今6ヶ月の男の子います。
同じような月齢の方、どのような服装してますか?
今日、秋冬の服を買いに行ったんですが、どう考えても、80はかなりブカブカ💦セパレートなら、70でもブカブカそう(笑)迷いが出てきました😭
皆さんどうされてるか、参考に教えてくださいm(_ _)m
ちなみに、上2人女の子いるんですが、出産したのが真反対の季節であまり参考にならずです。

コメント

ひーちゃん

我が子は2人共冬生まれです。
上の子の時はセパレートで80ぐらいの物を買って腕まくりとか裾も折ってました。
それで次の年も着れるのも何着かありました(*^^*)同じサイズでもブランドによって全然違うので迷っちゃいますよね〜。
うちは少し大きめの子供なので秋冬は80サイズで買ってます!

• miyock

miyock

コメントありがとうございますm(_ _)m
    うちはちょっと小さめかな?って感じですが、80を買うことにしました♡ちなみに、ありんこさんのお子さんは、もうセパレートの服を着てますか?

• 9月18日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

セパレートも着てますよ〜。
    でも個人的にロンパースとか赤ちゃんらしくて好きなのでロンパースと半々ぐらいで着せてます。あとオムツ替えがロンパースの方が楽で好きですね(*^^*)

• 9月18日