※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
家族・旦那

旦那が毎週 水曜日と土曜日に夜 バスケしにいくのですが8月入ったら9ヶ…

旦那が毎週 水曜日と土曜日に
夜 バスケしにいくのですが

8月入ったら9ヶ月になるんですけど
上の子が9ヶ月の時に産まれたこともあり
何があるかわからないので8月入ったら
バスケしに行くの辞めさせようかと思うのですが
皆さんだったらどーしますか?

バスケしに行ったら
たぶん電話も繋がならないと思います😭

ちなみに里帰り出産はしません
義実家は車で5分しないとこにあります。

コメント

ふゆちゃん

上のお子さんが9ヶ月の時に産まれたなら尚更行かせるのはやめてもらいます😭
というか毎週2日も子供を任せて自分はバスケしに行くのをゆるしてるえすさんが凄いなって思いました。
1人の時間キチンと取れてますか?ゆっくり休めてますか?😭

  • 常に寝てたい

    常に寝てたい


    コメントありがとうございます☺️

    最初は毎週2日もひとりの時間作れていいな😒って水曜日と土曜日の日は絶対と言っていい程ブチ切れてました。笑
    今でもたまにイライラしますけど諦めました😂😂

    ひとりの時間全く無いです🤣🤣

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

うちも同じような状況ですが
練習場所は遠いですか?

うちの場合は、練習場所が自宅から5分くらい
の所にあるので、許可してます。
うちから病院も5分くらいの距離だし
携帯だけはいつでも繋がるようにだけ
してもらって、練習後の飲み会は臨月からはなしにしてます!

  • 常に寝てたい

    常に寝てたい


    場所は自宅から見える体育館でしてるそうです!
    病院は30分ぐらいかかります😥

    先程帰宅した旦那に
    いつまでバスケしに行くの?と聞いたところ今月まで!と言ってたので
    とりあえずは大丈夫かなと😥

    • 7月14日