※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

現在保育園でアデノウイルスと手足口病が流行っています。同じ教室です…

現在保育園でアデノウイルスと手足口病が流行っています。同じ教室です。
先週うちの子もアデノウイルスと診断され41度もの熱を出して大変でした😱💦
仕事もかなり休んでしまい、熱は下がったのですが念の為保育園はお休みしています。
今日まで私の方の実家で預かってもらいお休みする予定でしたが実家が今週いっぱいまで休めば?と言ってくれました😣

皆さんなら言葉に甘えて念の為お休みさせますか??

コメント

ままり

実家の協力が得られるなら休ませます😣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりせっかくならお休みさせたがいいですよね😣
    子供は実家に慣れてるので嫌がらないし、休ませようかと思います❗️

    • 7月5日