※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴です 🤫笑旦那の耳が腐ってるんじゃね?って思うことありません…

旦那の愚痴です 🤫笑

旦那の耳が腐ってるんじゃね?って思うことありませんか?笑 今も同じ部屋で起きてギャン泣きしてるのに爆睡。本気で耳が腐ってると思います… 🤷🏻‍♀️うざい〜〜

いいねぇ、しっかり夜中寝て自分の準備だけしたらいい時間に起きて、子供のスケジュールや離乳食の食べる量、食べる内容、離乳食作り、ミルクの時間、ねんねの時間を逆算して行動。とかを一切考えずに仕事場で働いて、(もちろん仕事も大変。感謝してます。)19時半に帰ってきて先にご飯を食べてやっとここで20時半頃まで子供と30分ぐらいだけ遊んで お風呂に入れるだけ入れて保湿や着替えの準備などはせずゆっくりお風呂に入る。そして寝る。それで可愛い子供は勝手に大きくなっていって出来ることも増える。

最高じゃないですか?笑笑
仕事が休みの日は子供と遊んでるし子供大好きなんですけど、離乳食、ミルク、昼寝、肌トラブル、、、その他もろもろ 分からないことだらけで考えず、調べまくって試行錯誤しながら24時間毎日小さな大切な命を守り続けてるママさんたちって本当に凄いと思ってます!←笑

もちろん育児が嫌なわけじゃないですが パパはいいなぁと思うこともしばしば😤

コメント

セレニティ

あります!!めっちゃわかります!
出かける時、何で着替えないの?って聞くとエ?すぐ終わるし遅いんだから早くしな!って逆に言われるので自分の事しかやってないから早いんでしょ?子供の事半分やれ!ってよく伝えてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもめちゃわかりますううう!!うちの旦那は出かける前にシャワー浴びるんですけど、出かける直前に浴びて準備したいみたいで 🤷🏻‍♀️ 私は先に子供の機嫌のいい時に準備完璧にしてから 子供の都合のいい時間に出ようと考えてるのに 旦那は機嫌のいい時間があっても遊ぶだけ。機嫌のいい時にどっちも準備しとけよ!!って思います 笑笑

• 6月22日