※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

息子の療育の先生と合わなくてメンタルがやられます。息子は行くことは嫌がっていないけど、先生の対応にイライラ。良いモチベーションの上げ方はありますか?

息子の母子通園の療育(週1)の担当の先生が合わなくてメンタルがやられます…
息子は行くこと嫌がってないし行かなきゃなんですが、去年の先生達は良かったのに😩
息子の気持ちやらペースやら丸無視の進行(トイレも)でイライラするし普段昼寝するから今年から午後の療育にまだ慣れずで余計にシャキッとできないからそこも疲れるのに、先生の事でメンタルやられて余計にどっと疲れます💦

行く日は息子も朝から楽しみにしてるけどそれだけじゃ私のモチベーション上がらないんですが、良いモチベーションの上げ方ありませんか!?

コメント

るる

適切な支援してないので管理者や児発管に相談されたらどうでしょうか。

• ママリ

ママリ

やはり相談してみた方が良いのかもしれないですね💦
    ありがとうございました😊

• 6月17日