※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いで悩んでいます。予算は5千円〜7千円。ジェラートピケのアイテムを考えています。ロンパースかブランケットを贈りたい。考え中です。

5月末に出産した後輩への出産祝いで悩んでいます!
ジェラートピケのものを贈りたいのですが、色々あり過ぎて迷っています😅
予算は5千円〜7千円で考えています!
もらって嬉しかったものがあれば教えてください😄
ちなみに今考えているの車柄のロンパースか青色の星型ブランケットのどちらかで、それにモコモコのbaby靴下かスナックケースかラトルをつけようかと考えています!
ロンパースはたぶん袖が長いので秋頃生後4ヶ月頃から着れるかなと思います!
ブランケットは生地はサラサラしてそうなのでいつでも使えそうです!
ご意見お願いします😄

コメント

はじめてのママリ🔰

ブランケットです!😄

はじめてのママリ🔰

ジェラピケのブランケット大好きです💕💕気持ちくて💕
まだ子供いませんが、ブランケットなら長く使えるので嬉しいです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モコモコ生地やサラサラ生地とても気持ちよさそうですよね😆

• 6月14日
げっそー

靴下はいらないと思います😅
個人的にはロンパース嬉しいです✨
でも友人にはジェラピケのモコモコのブランケットプレゼントしたり自分にもガーゼタオルっぽいブランケット購入したりしました(^^)
ラトルも布製は洗うの面倒なのでスナックケースが使うの先になるけど嬉しいかもです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴下、ラトルは迷ってました😅やめておきます😅
    ロンパースいいですよね!
    着れそうな秋頃が生後4ヶ月頃なのですが、70cmか80cmで迷ってます😅

• 6月14日
  • げっそー

げっそー

80cmでいいような気がします!
    下の子がお下がりで80cmのロンパースを4.5ヶ月の時着てました!
    大きければ捲ればなんとかなりますし😊

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

80cmがいいですね!
    ありがとうございます😄

• 6月15日
asi

ロンパースが嬉しいです☺️

あとは、何か必要なものです買ってないものある?とか聞いてもらえると一番嬉しいです😂♡

貰って嬉しかったのは
意外と赤ちゃんのものより
ママ向けのギフトです✨

フリーズドライのスープ詰め合わせや、石鹸で落とせる系のリップ、カワイイパッケージのお菓子...自分のものを買う時間や余裕がないので嬉しかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロンパースいいですよね!
    後輩なので聞いたら遠慮しちゃうかなと思って聞けないところです😅
    ママ向け嬉しいですよね!考えてみます😄

• 6月14日
ママリ

娘の時に出産祝いで写真の物をもらいましたが、ブランケットは肌触り最高で全ての季節で使え重宝しました!今もお昼寝で使ってます。
後はオムツ替えシート?みたいなのもジェラピケ貰いましたが、それもあったら便利でした。
ジェラピケの物ならなにをもらっても嬉しいと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ可愛いですね😆今もこのブランケットありますか?オムツ替えシートもいいですね😄考えてみます!

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

長く使えるブランケット嬉しいです😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブランケットいいですよね😄

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

80cmがいいですね!ありがとうございます😄