※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ❤
家族・旦那

なんの違いだとおもいますか?旦那が何ヶ月ぶりかに 職場の事務員の女性…

なんの違いだとおもいますか?
旦那が何ヶ月ぶりかに 職場の事務員の
女性とその友達の女性と3人で
今夜ゲームするそうです。
ゲーム機でボイスチャットしながらできるゲームですが
もしかしたら電話で通話しながらするかもしれないそうで
イヤホンどこー?ときかれました。
そこでわたしの疑問なんですが
最近よく男友達などと通話しながらゲームする際は
いつもスピーカーで電話しているのですが
なぜか女性とする時はイヤホンします
なんの違いだとおもいますか?
なにかやましい事でもあるんですかね?
それイヤホンしてするなら今後男友達とするときも
イヤホンしてね、というと 少しムッとされました。
そもそも女性と通話しながらゲームって とそこから
ツッコミたくなると思いますが そこはわたしもおかしいと
おもっていて 何度かいいましたが
わたしが男性と同じことしていても なにも思わないと
いうので もー何もそこはツッコミません。

コメント

りおる

ゲームの種類が違ったりしませんか?
FPSは足音や銃声で敵の方向を判断するので、イヤホン必須です!
ボイスチャット機能のあるゲームはイヤホンしないとエコーかかったみたいになって声が聞きづらいとかありますよ。
それか、結構私生活とかの相談とかをゲーム中にしちゃうタイプの女性でプライバシーを考えて…とか?

やましい事がないのにイヤホンをする理由はそれぐらいですかね?

  • 姉妹ママ❤

    姉妹ママ❤

    ボイスチャットの時ははいつもヘッドホンつけてしているし
    つけないと ほんとにすごいやかましいし おっしゃる通り銃声や足音など聞こえ無いなどあります 私も同じゲームをしているのでそこは分かるので何も思わないですが
    なぜ通話は違うのかなー?と思います。
    たしかに男友達としているゲームは種類も違いますが
    女性としているゲームはたまに
    自分の兄弟や姪っ子などとしている時もありますがその時はスピーカーです。
    私生活の相談などするような女性なら気持ち悪いので余計にむりです💦💦
    それに普段からその職場の女性との会社での会話など
    わたしに話してくるので
    プライバシーなどは考えてないと思います💦

    • 6月14日
  • りおる

    りおる

    旦那さんにやましい事がない理由を頑張って探してみたけど、やっぱりどの理由でも変ですよね〜😅
    違和感というかなんか怪しい…。

    • 6月14日
  • 姉妹ママ❤

    姉妹ママ❤

    1度 その方はかわいいのー?
    と聞いたことがあるんですが
    旦那はかわいいと思うけど好意をよせてるわけではない
    人などはかわいいといったりしますし
    かわいくないとおもえば
    かわいくない と言うのに
    なぜかその人の時は人によるんじゃない?と言っていたのもなにか引っかかって😅
    かとおもえばこの間までわたしに散々その事務員の女の子の愚痴をこぼしていたのに
    結局また一緒にするんかーって感じで🥲

    • 6月14日
  • りおる

    りおる

    人によるとか旦那さんがどう思うかは言わず誤魔化してる感じが不自然ですね…😅
    やましい事がないなら堂々としてほしいですね!
    疑いたい訳では無いのに怪しい行動するからモヤモヤしちゃうのは当然だと思います😡

    • 6月14日