※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

緊急事態宣言が発令されてる地域にお住まいの方、児童館や支援センター…

緊急事態宣言が発令されてる地域にお住まいの方、児童館や支援センター等、子供達が室内で遊べるような場所って行ってますか👀❓

市内の支援センターは去年からずっと閉鎖なんですが、市街で電車ですぐ近くの所にわりと大きな支援センターがあるのを見つけました✨

夏休み公園ぐらいしか行く所なくてマンネリしそうなので行動範囲広げようかなと色々見てました🤔

若干怖い気もしつつも、皆行ってるのかな?と気になりつつも👀

夫の休みは月5日、夏休みどう過ごそうか今から考えてます😂
絶対幼稚園の方が楽しいと思います🥺

コメント

さおり

行ってないです
感染したらもとも子もないのでー💦