※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

下の子が寝ぐずりをするので困っています。旦那が寝かしつけ中にイライラして怒るのが腹立たしいです。夜は自分が2人の子供を見ているのに、旦那はしっかり寝ているので不満です。

最近生後1ヶ月の下の子が寝ぐずりをするように!
日中、授乳もしてオムツもかえて寝かしつけようとするとこの世の終わりかのようにギャン泣き!
からの急に白目でニヤリしてアホみたいな顔して寝る(笑)(笑)
ほんとに可愛い❤️(笑)

上の子の寝かしつけのときだけ下の子旦那がみてるけど、
そのときもたぶん寝ぐずりですごい泣いてるの聞こえてきて、旦那がイライラしてドンドンわざと足音ならして『なによ!寝ろよ!』とか言ってるの聞こえてくるけど、、
なにがそんなに腹立つの??
上の子寝たら下の子も寝室に連れてきて(23時~24時くらいに)、そこから子供2人みてるのあたしじゃん。
あんたがっつり7時間くらい寝れてんじゃん。

ほんと旦那くそ🤣🤣🤣

コメント

コマさん

どこの旦那もくそが多いですね😅

  • ままり

    ままり

    ほんとに🤣🤣

    • 6月3日