※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供と過ごすか、自分の時間を取るか悩んでいます。どちらがいいか迷っています。助言をお願いします。

明後日から仕事復帰!!
あー憂鬱だ‥
朝から家事におわれて、終わったら午前散歩して、お昼寝させて、午後外遊びして‥まぁ1日の中で自分の時間はほぼなかったけど、嫌いじゃなかったぞ、この生活(T▽T)

皆さんにご相談です。
子供大好き親バカと思ってみてくれて構いません。

5月31日、復職前最後の休み
まだならし保育終わってないけど、ほぼ慣れてる状況
子供を休ませてめいいっぱい遊んで一緒に過ごすか
それとも自分の時間につかうか‥

気持ち的には
一緒と自分時間 6:4くらいです

まだならし保育も終わってないし、いかせてあげた方が子供のためかな、でももし平気なら、一緒にいる時間が最後てわけじゃないけど子供大好きだから一緒にいたいな

ていう気持ちで揺れてる感じです(;_;)(;_;)(;_;)

バカかもしれないし、どっちでもって感じかもしれないけど、私の中では本気で悩んでます。

行かせるにしても、休ませるにしても私の考えに後押しもしくは、決定打がほしいです!!

優柔不断なもので‥助けてください(/≧◇≦\)

コメント

かん1129

復職に向けての準備が終わっているなら、もう休んじゃいます❤️
今までと同じように過ごして普通の日を満喫します😃
そして、次の休みに向けて頑張る力を蓄えます✨

慣らしがうまく行ったなら休んでも大丈夫😃