※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

生理予定日の5日前に陰性だった場合、その後陽性になる方はいつ頃反応が出始めるでしょうか?

フライング検査について。

使い方が間違っている事は重々承知しておりますので
それに対する批判等はご遠慮下さい🙇‍♀️

色々見ていますと早い方だと、
行為から10日後や生理予定日一週間前のフライングで
陽性反応出てる方などいらっしゃるようで
早いと思いつつ生理予定日の5日前の今日、
先程フライングしましたが、陰性でした。
(使ったのはドゥテストです。)

5日前陰性で、その後陽性になった方いつ頃から反応でましたか?

コメント

ママリ

私は生理予定日でうっっっっすらな反応が出ました!
もっとフライングしてたらたぶん陰性反応だったと思います🤔

近くの薬局に無いかもですが、フライングであれば生理予定日から使えるものの方が信用出来ますよ😊

  • ままり

    ままり

    そうなんですね😄まだ希望はありそうです^_^
    チェックワンファスト、探してるんですが近所では売っていないみたいです😓
    ちなみに超初期症状ありましたか?

    • 5月23日
  • ママリ

    ママリ


    あまり売ってないですよね、、💦
    私も見たことないんです💦

    2人とも超初期症状は無かったです!
    ただの勘で妊娠してる気がするな〜って感じでした!

    • 5月23日
ままり

そうなんですね😄回答ありがとうございました^_^