※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

友だちが貧血で倒れて入院していたが、現在は自宅療養中。差し入れできるものを考えており、保存のきく時短調理ができるものが助かるか相談中。幼稚園からの親友で、力になりたいと思っている。どんなものが喜ばれるか考えている。

友だちが貧血で倒れて少し前まで入院していました。現在は自宅療養中ですが何か差し入れできるものはないか考えています😣

自宅療養が終われば仕事復帰するので保存のきく時短調理ができるものとかが助かりますかね😢?(クックドゥの素、お湯入れたらできるスープ等)

幼稚園からの親友なので力になりたいのですが…あー、こういうとき気の利いた行動がすぐできる人間になりたい😂💦

みなさんならこういう場合どんなものを渡しますか😣?
ちなみに友だちは結婚していて子どもはまだおらず、看護師しています。

コメント

ミッフィ

独身の頃貧血が酷くて仕事を休んだ時にある程度元気になって出勤したら鉄分入りのジュースをくれた先輩がいました😊それで病状が良くなるわけではないかもしれませんが気遣いが嬉しかったです♩

• まこ

まこ

鉄分入りのジュースも考えていました🥤やっぱり食べ物系が無難ですよね!
    コメント頂きありがとうございました😭❤️

• 5月18日
おもち

正直なんでも嬉しいと思います😭♡

• まこ

まこ

結局、気持ちですよね😭🙌
    少しでも助けになりそうなものたくさん買って渡したいと思います😊
    コメント頂きありがとうございました!

• 5月18日
ぴーち

スープストックトーキョーのが嬉しかったです🥺❤️

• まこ

まこ

美味しいですよね🥰参考にさせていただきます!
    コメントありがとうございました😭❤️

• 5月19日