※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
家族・旦那

同居されている方、ストレス発散はどうしていますか?私は義父と暮らして…

同居されている方、ストレス発散はどうしていますか?

私は義父と暮らしているのですが、毎日ずーっと家に居て、更に何もしないのに育児に対しての口出しだけは
ご立派にしてこられます😇

家事にもやたらとマメな人で、それも余計に腹立つし、料理もしてくれるのはいいけど塩辛い、焦げてるなどなど…
私がやろうとしても、「俺がやる」の一点張りで話になりません🙄

おまけにすぐ感情的になるし、お酒入るとだる絡み…
何かもう気遣うのも疲れた…

同じような方いれば、お話聞きたいです🙌🏻

コメント

らら

こんばんは✨
私は親と同居してます。旦那から見て義父と母ですが同居した当初は旦那に対して口も悪く行動的にもいじめばかりありました💦それでも今は仲良くやってます😂旦那は親に対してなんも思ってないので笑
私の親もとてもマメで、時間できっちり家事したり手伝おうとしても私がやるからとか…😓
ストレス発散としてはドライブしたり食べたいもの食べまくりますね
後は親と距離を取ったりすると少しは良かったです。

• ココ

ココ

こんばんは✨
    コメントありがとうございます😊
    ご自身のご両親と同居とのことなので、私とは逆の立場ですが、きっとそれはそれで気を遣いますよね😭

食べたいもの食べまくりはいいストレス発散になりそうです‼︎
    私も距離が取れるのが一番いいなとは思うのですが、それがなかなか出来ない状況なんですよね😓

• 5月17日