※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お仕事

産休育休明けで緊張しています。最後の休日、何をして過ごしましたか?

月曜日が仕事復帰前、最後の日です!
みなさんは、なにをして過ごしましたか?

第一子、第二子と続けて産休育休とったので、
かれこれ3年以上ブランク有りでドッキドキです😂

コメント

たろすけ

子どもたちと密に過ごしました😁
公園に行ったり、お買い物に行ったり。
コロナ禍に入り始めた頃だったので、人が少ない時間帯などを狙って行動していました。
あと、子どもたちと一緒に子どもたちの赤ちゃんの頃の写真を見たりもしましたね(*´꒳`*)
育休中、子どもと24時間365日一緒で発狂しそうな時もあったけど(笑)、明日からこんな日々は2度と過ごせないんだろうなぁって思ったら、いろんな想いになりました。

あと、明日から頑張ろう!ってことで夕飯は豪華にして、誕生日でもないのにホールケーキ買いました😆

たくたく

バタバタして1日があっという間に終わっちゃったってならないように、あえて最後の日は、いつもよく散歩した道を子供の好きな歌歌いながら歩いたり、公園行ってのんびり過ごして写真撮ったりして、とにかくのんびり子供との時間を過ごしました☺️

仕事復帰、頑張ってください!