インスタグラマーのななさんが主宰するBloom講座に申し込むか悩んでいます。受講経験者の費用や感想を教えていただけますか。受講を悩んでいる方のコメントもお待ちしています。
インスタグラマーのななさん主宰のBloomという講座に申し込むか悩んでいます。
自分と考え方が近く、学ぶならここでと思いましたが、一方でマルチ等の不安もなくはないです。
もしもご経験された方がいらっしゃれば、費用や感想をお教え頂けないでしょうか。
また同じく受講を悩んでいる方からのコメントもお待ちしています。
- はじめてのママリ🔰(2歳9ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
受講生です。マルチや怪しい講座ではない事は確かですが、、
オススメしません。詳しくは書けないですが、個人的感想となります。
少なくとも良い部分をインスタに載せてる事は事実です。
悪い部分を誰しも載せたりはしないので...
はじめてのママリ🔰
ご返信ありがとうございます。
そうなのですね💦
はじめてのママリさんは、投資ご経験者ですか?
また、差し支えなければ受講料をお教え頂くことは可能ですか?
はじめてのママリ🔰
自分で株の売買はした事はありますが、経験者と言えるほどでもありません。
ちなみに自分でやっていた方がプラスでした...
金額はこちらに書くと契約書的に問題になるので書けなくてすみません😭
はじめてのママリ🔰
そうなんですね💦こちらこそ申し訳ありません💦
感想を教えてくださり有難うございます。受講生様のお言葉参考になります。
3期生の募集が明日までなので、よく考えてから応募するか決めようと思います。
はじめてのママリ🔰
面談だけでも受けられるのも良いかと思います(^^)
お金儲けではないとおっしゃっていますが、その辺りは怪しいです。
講座に満足してる方もいると思いますが、教わった通りにして、かなり暴落とマイナスの方はたくさんいます。
はじめてのママリ🔰
ご返信有難うございます🙇♀️
よく考えると無償で知識を教えるなんて割に合わないですし、講座料としてある程度の金額を取ったとしても、本当に核となる部分は見せないのかな、と思ったりもしました。
私自身、個別株を触ったことはありますがほぼ初心者なので、満足できるかもしれませんが…未だ迷い中です。。
はじめてのママリ🔰
初めはテクニカル分析は勉強になり楽しかったですが、肝心の成果が...
題材の銘柄は今やほぼマイナス...
これでテクニカル分析は使えるのか疑問が生まれました😹
そういうクレームは言わせない空気を作られます。
正直成果出されてる方は、やり方は参考にしても自分で銘柄を選定した人ばかりだと思います。
長々とすみません。
これだけは伝えておきたかったので🙏子育てしながらお互いに頑張りましょう(^^)
はじめてのママリ🔰
そうなのですね…!👀
教えてくださり有難うございます🙇♀️
確かに、題材の銘柄のマイナスが続くと、そもそもその分析あっていたのかな?と不安になりますよね。
今は読みづらい相場も続いていて(…ますかね?😂)、難しい状況かなとも思います。
「テクニカル分析は勉強になり楽しかった」という部分も、率直なご感想として大変参考なりました。そこに講座料の価値を見出せるか、考えてみます!
お忙しい中本当にありがとうございました😭
お子はイヤイヤ期真っ只中、白目剥く時も多いですよね…、頑張りましょうね💪