コメント
ママリ
一時保育ではなく普通に保育園に預けることはしないんですか??
労働時間短くてフルで預けられないとかですか??
普通に保育園に預けたら予約とか要らないのでそっちの方がお互い気が楽だと思います。
はじめてのママリ🔰
そもそも一時保育×シフト制の仕事は相性が悪いと思います🥺
認可園に普通に入るか、認可外探すかとかの方が良いかもしれないですね…。
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね💧
- 4月25日
-
はじめてのママリ🔰
一時保育の予約は園によって取り方違うので、もう少し近い時期で予約取れるとこを探してみるとか?
- 4月25日
はじめてのママリ🔰
中々保育園が通らなくて一時的に一時保育でって感じです…