※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
ココロ・悩み

夫の友人の結婚式に不参加で、御祝儀+お祝いを考えています。アイデアを教えてください。

夫の友人の結婚式が、今月ある予定(コロナの影響で2度延期してあります)なのですが、またコロナが爆発的に増えており、夫も悩みに悩んだ結果、不参加でとお断りさせていただきました😣
私たちの結婚式にも来ていただいた方で、お嫁さん(既に入籍はされています)にも1度お会いしたことがあります☺️御祝儀はもちろん直接渡しに行く予定ですが、夫も断った事に申し訳なく感じており、私も新郎新婦の気持ちを考えたらいたたまれず💧御祝儀+何かお祝いの気持ちをきちんと伝えられたらねって夫と話しており、物やプレゼント等何でもいいので何が良い案などあれば知恵を貸してください!🙇‍♀️

コメント

🙏🙏🙏

夫婦ハンコを友達に贈った事があります!実印以外ってなかなかいいハンコ買わないと思ったので✨お値段そこそこしますがとっっても喜んでもらえました!
夫婦ハンコ でググッたら1番最初に出てくると思います!

• もも🍑

もも🍑

お返事ありがとうございます!☺️
    夫婦ハンコ❣️全く考えになかったです!😆調べたら袴と白無垢のデザインとか可愛いのが沢山あるんですね😆夫と相談してみます!ありがとうございます☺️💓

• 5月8日
  • 🙏🙏🙏

🙏🙏🙏

開け所に 愛してるよ とかセリフを印字出来るのもまたいいですよ💓何個かパターンあるので✨ 是非検討してみてください!

• 5月8日
  • もも🍑

もも🍑

印字できるって見ました見ました〜!✨素敵ですね💓
    聞けてよかったです!😆ありがとうございます☺️🍀

• 5月8日
なぱん

おうち時間を楽しめる、ちょっとお高めのお取り寄せ食品とかどうですか?
dancyuのお取り寄せサイトとか全部美味しそうです😋

食器とかか日用品は好みもあるから難しいですよね💦💦

• もも🍑

もも🍑

お返事ありがとうございます!☺️
    調べてみたら、自分がお取り寄せしたくなってきました!🤣外食もなかなか行けないですしね!!💓夫に相談してみます!ありがとうございます!☺️💓

• 5月8日