※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッタ
ココロ・悩み

下痢が続いて2週間になります。症状出た時は既に保育園の0歳のクラスだ…

下痢が続いて2週間になります。
症状出た時は既に保育園の0歳のクラスだけで流行っていたみたいです。
夜中起きた時にもうんちしちゃうのは3日間ぐらいでした。
それ以降は日中起きてる時にするぐらいです。
うんちが溜まって出た時はまぁ赤ちゃんのうんちならこのぐらいの柔らかさだねって感じなのですが溜まって無い時に出ると水便です。
症状出た時から吐くことも無く離乳食もちゃんと食べミルクも水分も取れます。機嫌も悪くありません。
調整剤も流石に1週間治らないので病院行って貰いましたがそれを飲んで良くなることはまぁなかったです。
先に1週間早くなった友人の子供はもう治ったみたいです。
木曜日金曜日と保育園なのですが10日から仕事復帰なので結構焦ってます。
友人の子供は流行り始めだったからなのかオムツかぶれもぐちゅぐちゅで酷いぐらいなのに1度も呼ばれなかったのにうちは迎えに呼ばれて遠回しに連れて来ないでみたいになってたので治らなければ連れて行けないって事だしこの下痢はきっとまだ治らないし長引く気しかしません。
友人も10日から仕事復帰なのに何故うちだけこうも慣らしも同じスピードでやって貰えなかったし長くて15時までしかやって貰ってません後は全部昼寝前か昼寝途中帰宅です。色々考えはあるのかもしれませんがこうも自分の子より明らかに具合悪い子が呼ばれないとため息出ます。
娘も親にも伝染らないのに2週間様子見ても治らないのに連れて行けないんですかね。

コメント