※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

緊急事態宣言中に週末ゴルフ予定の旦那にストレス。子供と2人きりで大変。旦那の行動許せず。

この緊急事態宣言が出てる中、週末ゴルフの予定入れた旦那。
みなさんなら許しますか?
4人以下で行くみたいですが。。。

なぜわざわざこのご時世に予定いれるかなあ
仕事関係の人とはいえ。

GWも旦那は仕事なので子供と2人きり。
コロナで友達とも遊べず、人で溢れている公園に毎日連れて行って、、、の毎日に少し疲れてきました。
ごはん作っても食べてくれないし😭😭😭

わたしもストレス発散できてないから
余計に旦那に当たってしまうのですが
このご時世にゴルフにいく旦那が許せません😭

週6で2人きりはつらい!

コメント

deleted user

仕事の付き合いなら旦那の好きなようにやらせますね🤔

あづ

接待とかだと断れないって事もあると思うし、屋外スポーツなら文句までは言わないです😅

室内で大人数で飲み会って言われたら、さすがに「何考えてんの?」って言いますが😳

  • Satimon

    Satimon

    すみません、操作を誤り返信してしまいました

    • 5月4日
deleted user

私も仕事関係の人とならゴルフは室内ではないのでまぁ行かせます🙄
今日もお世話になった?仕事の人と3人で夕飯食べに行ってます💦

はじめてのママリ🔰

仕事関係で、ゴルフ、なら行かせますね。

ただ、私にも1日フリーな日を作る約束で。

姉妹ママ25🖤

うちは5日に仕事の付き合いでゴルフの予定でしたが、
断らせました😂

コロナだからではなく
GWだからです。
休みが全くなく、やっとの休みにゴルフに誘ってくる奴の気が知れんわ。腹立つとぐちぐち言ってたら断ってました😂

さくらママ

夫が13日に仕事関係のゴルフに行きます!
そのゴルフで仕事広がったりしてるので必ずマスクして食事はなしでやってもらってます!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信となりすみません。

みなさんコメントありがとうございました😊
仕事関係とはいえ反対してしまった私の器の小ささを痛感しました。。。。
気持ち改めようと思います!