※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
サプリ・健康

ダイエット中、体重に一喜一憂してしまう。48キロあり、糖質制限したり…

ダイエット中、体重に一喜一憂してしまう。。

48キロあり、糖質制限したり軽いウォーキングや筋トレ(ほんとに気が向いたときだけど)をしてかれこれ1ヶ月。。
48キロベースから全然抜け出せません。
48キロ後半になることはなくなったかなというレベルで、たまに47.5くらいになったと思いきや、同じ食生活なのに翌日には48.2とか。。
もぉ謎でしかない。。辞めたくなるけど辞めたところで痩せないから続けるしかない😭つら。。

コメント

®️®️

1ヶ月じゃそんなもんですよ

ダイエットはゆっくり長くです

• ちび

ちび

そうなんですかね、、1ヶ月トータルでみて全然変わってないやーん!て思ってしまいました🥺

• 4月29日
  • ®️®️

®️®️

半年以上とか、年単位とかですね

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

タンパク質を意識して摂るといいですよ!1ヶ月じゃそんなに変わりませんが、筋トレや食事の見直しを続けていたら見た目に必ず現れます!!
体重はただの数字であって捉われない方がいいかと…🤣

• ちび

ちび

朝は普通もしくはたまに好きな物食べて、昼夜は野菜とタンパク質を食べてます!前にパーソナルで習った食事なのに、今回は全然成果ですで悲しいです🥲

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重は大差なくても、体脂肪率や見た目が変わってきますよ!2.3ヶ月過ぎたあたりから目に見えて分かると思います😌
    継続してたら必ず変わるので頑張って下さいね💕私も産後頑張りたいので、陰ながら応援してます📣

• 4月29日
  • ちび

ちび

ありがとうございます🥺体脂肪率も実は変わらずで、、w成果が見えず苦しいですが、気長に頑張ります❤優しい言葉ありがとうございます⭐️

• 4月29日
nn62yy

47.5と48.2だと700gですよね!?誤差ですよ!
食べ物食べたとか水飲んだとか、お手洗いの前後とかでもそれくらいは変わるんじゃないですかね!
わたしもこの1ヶ月ゆるりとダイエットしてますが、生理のタイミングとかで2キロくらい前後して一喜一憂しますが、長期戦で頑張って続けるしかないかなーと思ってます!

• ちび

ちび

誤差ですかねー💦ベースの体重が変わらないので心が折れそうです🥲
    気長に頑張るしかないのですが、、気落ちした朝でした😣

• 4月29日