※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
子育て・グッズ

来月親子遠足があり、かなり大きい公園に行きます。お弁当なしでおやつ…

来月親子遠足があり、かなり大きい公園に行きます。お弁当なしでおやつが配られ11:30には解散らしいです。
みなさんだったらお弁当用意して公園で食べてから帰りますか?
電車で行くか車で行くかも迷ってて電車なら30分くらい、車なら40分くらい。駐車場は公園のものがあるけど他の人も利用するだろうし、絶対停められるかはわからないです。
次男は自宅でお留守番してます。
みなさんならどうしますか?😭

コメント

ぽんぽん

解散後自由ならお弁当
持っていくかなって
思いましたが、下の子が
お留守番しているなら
お弁当は持っていかず
帰ります。
電車はコロナが怖くて
車の方が安心だけど
駐車場問題あるなら
微妙ですね😣