※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
家族・旦那

妊娠して6ヶ月ちょっと。ほんとに今までに無いくらいほんの少しのことで…

妊娠して6ヶ月ちょっと。
ほんとに今までに無いくらいほんの少しのことでも鬱になったり精神的に病んだり、、😓

1月に妊娠がわかってからお互い子どもにも悪いからタバコは辞めようって旦那から言ってきてくれてとても嬉しいなぁっておもったんですけど、ここ最近で旦那がタバコ吸ってるのをわかってはっきり聞いたら、吸ってないけどって嘘つかれて、、😩笑
レシート整理してたら普通にタバコ買ってるやんって思って聞いたら吸ってるけどって逆ギレされて、、笑
タバコ吸ってることに対して怒ってるんじゃなくて、隠れてずっと嘘ついてたことにほんとに腹たって腹たって、挙句の果てに逆ギレでおもいっきり殴りてーって思ってしまいました笑

妊娠中ただえさえちょっとしたことにもストレスが溜まるのにお酒は飲めない、タバコは吸えない、行きたいとこにもなかなか行けない、子どものためにもそゆのはやってはいけないしストレス発散したいけどできないからそうゆうのを協力してくれる旦那さんっていい人だなって思いました😢
みんなの旦那さんはどうゆう感じですか?🙄💭

コメント

マミー

私もお互い辞めるってなりましたが、気付いたら旦那が吸ってました😂
腹立ちますよねこっちは吸えないのに😂

やっぱり仕事のストレスはあると思うので、言ってくれれば吸っていいのに隠れて吸うから怒るんだよって言いました🥲

• おまめ

おまめ

めっちゃ腹立ちますよねほんとに!💢笑
    隠れて吸ってたのが何より1番ショックで、、😂

おちゃさんとても心優しい人ですね🥺

• 4月26日
  • マミー

マミー

もっと言い方はキツイですよ?🥺笑

他のところでストレス発散と言っても無いですもんね🥲
    ですけど、もう少し頑張りましょ?☺️

• 4月26日
  • おまめ

おまめ

きつく言わないと分かりませんよねほんとに😡笑
    頑張ります🥺
    ありがとうございます😌

• 4月26日
ママリ

お互い喫煙者で妊娠中は旦那は吸ってました😅
1人目の時はなんで近くですってんだよ💢って思ってましたが言っても喧嘩になるだけなので諦めてましたね💦

なので私は退院したら私も吸うからねって伝えてました😅

• おまめ

おまめ

諦めてたんですね!🥺
    うちも産んだら吸うって話をしたら完全母乳で育てたいらしくてえ、、っておもいました😂

• 4月26日