※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんが授乳以外ほとんど寝るようになり、戸惑っています。昼起きている時間が短くなったことも心配です。

生後1ヶ月半の睡眠について

昨日から昼も夜も授乳の時以外ほとんど寝るようになってしまいました。熱もありませんしおしっこウンチも問題なさそうですがいきなりのことで戸惑っています。

1ヶ月を過ぎると昼起きている時間も長くなると思っていましたし、実際昨日までは昼起きている時間も長かったです。授乳が終わる、もしくは終わる前に寝るようになってしまい心配です。

コメント

わたあめごりら(26)

そういう日もありますよー😍🤍
私も 今日は沢山寝る!病気!?ってなって何回もここで質問したしなんなら小児科3回行きました😂

今日は授乳したら即寝って感じです!大丈夫ですか!?みたあな😂

失笑されました😑笑

大人の私たちですら
今日はなんか眠たいなあって日もあるくらいだけん
大丈夫です😍

そんな娘もデブすぎて怒られるくらい活発やんちゃ娘になりました😢笑

ままりん

うちもそうでした!!
授乳以外ずっと寝てました!
なんなら
今も授乳以外はほぼ寝てます!