※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

3時間のお昼寝中に4回の流産の夢を見て心配です。何かの予兆でしょうか?

今日お昼寝で3時間睡眠しました。
その3時間以内に流産する夢を4回見ました。
1回目、2回目はトイレでティッシュに軽い血がついた夢。
3回目は生理ナプキンに沢山の出血の夢。
4回はお母さんにどーしよ。赤ちゃんが赤ちゃんがやだ。
って号泣しながら抱きついてる夢でした。

起きてすぐに確認しましたが出血はなし、
ただ凄く怖い夢でした。
こんな短時間に4回も流産の夢を
見るなんて何かの予兆でしょうか(´._.`)

コメント

ととこ。

大抵は不安に思っていることがダイレクトにあらわれるので心配しなくて大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )

にゃん(・ε・)

考えすぎです😭
わたし出血したことありますが
夢も見たことありますが
前向きにいいこと考えましょう!
いまは元気に育ってるし
変なことは考えちゃだめです!

ぷちこ

不安に思ってるから夢に出てきちゃったんですね(;_;)
夢ですよ〜

私も明日から12w♡一緒ですね。

お互いに元気な赤ちゃん産みましょ

こいのん

良く流産や出血が起きる夢を、見ていた時期がありました(>_<)
ある時期を過ぎたら、見なくなりましたが…
未だによくわからない夢などを見ます!
不安だと思うほどに夢に出てくるみたいですよ( ;´Д`)