※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男性看護師がおらず、長く働いている人たちが威張っており、陰口や嫉妬が激しい状況。精神的に辛い仕事だが、女性同士の人間関係が問題。

看護師してます。
男性看護師一人もいないです。

そのためか長く働いてる人が威張りくさってます。
陰口、嫉妬、ネチネチすごいです。
口調も厳しい、態度も悪い
更年期なのか?生理なのか?ってくらいです。

精神的に強くなきゃやれない仕事ですが、
患者の死や急変、仕事の激務より
辛いです。

なぜ女が集まるとこうなるのかな

コメント

更年期ですか?って言ってやりたいですよね😅
看護師さんなら他にも求人募集たくさんありそうなので私なら転職します😢

はじめてのママリ🔰

わたしもナースですがやはり場所によります

✳︎mama✳︎

同じく思います💦
毎日出勤して朝イチの顔色を伺ってしまいます😓
その日によって、または1日の中でもコロコロ態度が変わってご機嫌かと思えばイライラし出したり、更年期なんだろうなと思うようにしています💦注意される事も自分が悪ければ分かりますが、矛盾している事や他人に厳しく自分に甘くな所が多くて困りますよね😞
仕事内容よりも、その人1人の事を家で考えたり、考えながら出勤するのが疲れます💦

めぇ

嫌な人は必ず職場に一人はいるって周りからよく言われますが、
女社会の看護師の職場にいるオツボネさんはクセの強さが全く違うと思います。
だから我慢する必要はないです。

外よりも内に意識を向けないといけない職場に無理している必要は無いと思います。

『ここでやっていけないなら、他でもすぐ辞めるよ』とか言われて、辞めにくいかもしれないですけど、辞める方が勇気のいることだし、自分の適正を探すことが出来る人の方がすごいと思います!

私は今デイサービスで働いてますが、優しい方ばかりでとても気楽で良いです。

なな

嫌な看護師いますよね💦
あんな態度でよく働けるなぁと思います。
看護師こそチームで協力し合いがら仕事しなきゃいけないのに…😅
仕事出来る人ならまだ百歩譲れますが…仕事出来ない人とかだったら尚、ムカつきます。