※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
氷が止まらない
子育て・グッズ

育児疲れで不眠症になり、睡眠不足や食欲不振、生理不順で困っています。旦那との関係も悪化し、外出しないと息子が泣いてしまい、休めません。

育児疲れから不眠症になってしまいました。
ウトウトした時に息子が泣いたりと全く寝れません。
毎日3時間睡眠食欲不信が続いています。
生理も来なくなってしまい、薬を飲んでも来ず、生理を起こすのにかなり時間がかかりました。
旦那はこんな私にイライラしています。
旦那は今風邪気味で俺の方が辛いアピールをしてきて本当うざいです。
実家には帰れません。
自宅で休めれば良いのですが、外に出ないと息子が泣き叫ぶ&寝ないので休めません。

コメント

ごじら

とりあえず旦那は放置でいいと思います。
風邪ひいてる中育児を手伝ってくれそうな姿勢ならなんとか旦那の看病も…と思いますが、何もしないなら冷えピタ貼って1人で寝てろって思います😂笑

息子さんはいくつくらいですか?
おもちゃとかでは遊びませんか?
手を伸ばして遊ぶような歳なら、バウンサーなどでわりと1人で遊んでたりしますよ☺️

そぅ♡たぁ♡ママ

お昼寝する時に一緒に寝たりひとり遊びをするようであれば部屋からでないように部屋を締め切って遊んでる間に寝たりしてます!
旦那さんは放置でいいですよ!
私なんて旦那免許持ってなく胃もたれ、お腹の張り、子どもが不機嫌だけど夜に2~3時間釣りに行かされます。
えー、と嫌がったら逆ギレしてくるのではいはい。と言ってます。

ニャンたち

旦那は放置でいいですよ!出来れば耳栓して無視!私たまにやってる(笑)
うちも俺は俺はタイプで毎回イライラを通り越して悲しくなります(TT)
お子さんのケガにも繋がりますから自分のために手抜きを心がけましょう!多少お子さんが泣いても少し泣かせといてちょっと休みましょう。
私も放置ですから(笑)