※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
子育て・グッズ

慣らし保育中の娘が泣いている。旦那が休みを取って支えてくれているが、娘を見送るのがつらい。早く楽しんでほしい。

慣らし保育始まって3日目。
私はどうしても会社が研修尽くしで抜けることできなくて、旦那が慣らし中は休みを取ってくれて頑張ってくれてる😢
保育園では大泣きで、パパがいなくなると諦めてだんだん泣き止むみたいでちょっと安心。
きっとパパの方が、保育園でバイバイするときギャン泣きで辛いんだろうけど、私も朝出かけるときに不思議そうな悲しそうな顔で娘に見送られると毎朝泣きそうになってしまう😭😭
保育園に通わせることがこんなにつらいとは🥲🥲
早く楽しんでいってほしいなあ🙇‍♀️

はー涙出そう。
朝からさみしさを紛らわしたい一心の投稿でした。
娘も頑張ってるから、ままも頑張るよ!

コメント

くぅ

おはようございます☀
慣らし保育期間、ママもパパもお子ちゃまもみんな辛いですよね。
大丈夫、もぉ少ししたらきっと少し泣かずにバイバイできて、また少ししたら真顔でバイバいできて(笑)5月になる頃には笑顔でバイバイできます❣️
うちの子は先日お迎えに行くと、いよいよ『まだ帰らない!』と言いました🤣
それはそれでショック🤯
大丈夫です、大丈夫❤️

ママリ

同じく慣らし保育3日目です。寂しいですよね😢
ずっと一緒だったので自分自身もなんだか不思議な気持ちです。
無事慣れてニコニコと行ってくれることを願います。