※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

出産内祝いで悩んでいます。500円のお菓子を考えているが、会社の人に値段がバレないか心配。400円以内のお菓子はありでしょうか?なしの場合、何がいいと思いますか?

出産内祝いで悩み中です。
会社から1000円ずつのお祝いを頂き半分の500円でお菓子を考えています。
ネットで探すと中々いいのが見つからず。
家の近くのお菓子屋が400円以内の割とボリュームのあるお菓子があるのですが会社の人達に値段がバレバレなのですがありですか?なしですか?
無しな方はどんな物がいいとおもいますか?

コメント

ちい

400円以内なら、辞めときます。これ300円ちょっとで売ってるよなーって思われたら嫌なので😂😂
1人2つずつ食べられて、500円になるもの等考えます…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり思われちゃいますよね!

    • 3月27日
未来花

500円には満たないんですが、これはどうですか?

  • 未来花

    未来花

    1人1000円て返すほどの金額でも…とも思うので、何人に頂いたか分からないですが、皆さんで…と多めのものを渡すのもありかな?と思いました。

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もこれいいなと思ったのですが一つしか入ってないみたいで。
    40人くらいいるんですが。

    • 3月27日
うみ🍀

私は職場の方にこれを送りました☺️