※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RH
妊娠・出産

妊娠中の食生活、気をつけていますか??野菜ジュースやサプリを摂っても昼、夜のバランスに不安があります💧食事にはどれぐらい気をつけていますか?

妊娠中の食生活、気つかってますか??
あたしは毎朝野菜ジュース、煮干し、バナナ、ヨーグルトだけで昼、夜のごはんはあまりバランスよくないんです💧
野菜ジュースとかサプリメントとか毎日摂ってても昼、夜がちゃんとしてないからあんまり意味がない気がしてきました 笑

みなさん食事にどれぐらい気つかってますか??

コメント

だいちろ

私は野菜嫌いでしたが赤ちゃんの
ために!と思い野菜をたっぷり
食べるようにしています!

でも夕飯限定です(*^_^*)
日中は自分一人しかいないので
ご飯など作る気になれなくて😂

みたんこ⭐

始めは赤ちゃんのためにって思って頑張ってはいましたが結局続かずで 好きなもの中心になっていました笑

わせ

正直そこまで気を使ってなかったです!私はストレスを溜めない事を第一にしてたので...笑

一応野菜から食べる、温かいものを食べる、薄味にする意識して、9時以降は食べないと決めてました\(^^)/

なつめぐ

まったく気にしてないですね^^;
体重が増えすぎると困るので量には少し気をつけてましたが他はとくに、、笑
葉酸と鉄だけサプリでとってましたよ^ ^

83

ほんとに妊婦?というぐらい気にしてないです(^_^;)

現在、妊娠17週目ですが、つわりも徐々に落ち着き好きなもの食べて生活してます。

夜はしっかり食べますが、朝はトーストのみ、昼は作るのが面倒でお菓子とかつまんでやり過ごしてます。

RH

なるほど!
ありがとうございます☆

RH

やっぱ赤ちゃんのためにって思いますよね!

ありがとうございます☆

RH

食べる順番を決めてるんですね!

ありがとうございます☆

RH

あたしもほんとに妊婦?って感じの食事なんですよね…
赤ちゃん大丈夫かなって感じです 笑

ありがとうございます☆

mama

今日は朝からグリーンスムージー

リンゴ
バナナ
小松菜
キャベツ
にヨーグルト

昼はマクドナルド…笑

夜はお腹空いていなくてヨーグルト

これはダメですよねΣ੧(❛□❛✿)

リトルリス

私もなるべく野菜を食べるようにはしてるんですが、どうしてもガッツリ、コッテリを食べてしまいます>_<

マック、とんかつなどのフライ系、焼肉などは常に食べたい欲があり…週1〜2回はどれか食べちゃいます>_<

お菓子もすごく食べたくて、毎日間食してます((( °ω° ;)))

家ではなるべく、玄米を食べ、野菜料理何品かを出すようにしてますが…>_<

体重は今の所7ヶ月で+5キロです(^^;;

ストレス溜めないのが一番‼️と言い聞かせて甘くなってしまう毎日です(^^;;

RH

朝は健康的ですね!😁笑

ありがとうございます☆

RH

えぇでも健康的かもです!
あたしフライ系なんてここんとこ毎日です!
偉いですね!
見習おう…

ありがとうございます☆