ママリ
1人目を妊娠したとき、安定期に入る時期に退職しました。産休育休をとったとしても復帰して働く気がしなかったので早めに辞めました。
それから10年くらい経ちますが(今は少しだけパートで働いています)、2人目3人目のときに仕事のことやタイミングなど考える必要がなかったし、何より子どもたちとずっと一緒に過ごしてこられたので満足しています😊
はじめてのママリ
ん〜微妙なところです💦
やっぱり隣の芝生は青いって感じで正社員で働けるって強いなーと思います😓
私はサービス業界にいたので土日に休めないのもあり子供できたら辞めると決めていました。
その点で言うとやっぱり辞めて良かったです。子供との時間が大切なので。
でも土日休みで仕事してる人見ると社会に出て働けて良いな〜って思います😂
コメント