※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
ココロ・悩み

出産祝いのお返しを準備中だったけど、色々あって1年以上経ってしまいました。自分がダメだと思ってしまいます。

マナーがきちんとなってなくて落ち込む方とかいますか?
以前遊びに来てから職場のグループで出産祝いをいただき、部署が皆違うため、皆で会った時にお返ししようと思っていたのに…なかなか会えず、仕事復帰したけど支社が変わったこと、コロナで集まれなくて…1年以上経ってしまいました…😭
結局個人にそれぞれ送ろうと用意していた矢先祖母が亡くなったり体調を崩したりで私自身動けなくなりなんてダメなんだろうと思ってしまいます😭
もう30半ばにもなるのになさけないです

コメント

おはぎ

そういうことありますよね。
ちゃんとされてる方がいると余計落ち込みます💦

• あさ

あさ

そうなんです…💧
    グループでお祝いいただいたはいいけど送料だけで1人800円ぐらいかかるのでその分手渡しで高いのあげた方が良いかなと思っていたのですが…本当なかなか会えず…落ち込みます💧

• 3月13日
  • おはぎ

おはぎ

コロナですし仕方ないと思います。
    私なら送料かけて送ってしまいます!気持ち的にも引っ掛かっていたものがなくなって安心できそうですし😂

• 3月13日