※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
家族・旦那

夜中のミルクやオムツ替え、旦那さん対応してくれてますか?うちは産まれ…

夜中のミルクやオムツ替え、旦那さん対応してくれてますか?
うちは産まれてから一度も変わろうか?の一言も言われたことないのですが、、
こんなものでしょうか

旦那は音に敏感なので泣き声で起きるのですが
いつも不機嫌そうな声でん?ん?と言ってます
先程、おむつ替え中に娘がギャン泣きして暴れながら服を直してたのですが、旦那にとりあえず抱っこしてあげたら?と言われました

ミルクの準備もしてるし一刻も早く飲ませてあげたいんだよ。そんなに言うならあなたが抱っこすれば?とイラッとしてしまいました。

ミルクの準備中に娘があまりにも泣いてると抱っこしてくれる時もあるのですが、ミルク出来て持っていくとそのまま娘を渡してきて速攻寝に入ります。

平日ならまだ分かる。
でも休日にかかる日や連休中はあなたでもできるよね?

日中はケータイまともにいじれないから唯一寝る前はゆっくりできるのに、ケータイお終いだよと強制してくる
あなたは平日も休日も娘の相手もせずずーっとYouTube見れていいですね

休日の朝いつもより遅く起きれば、
ママは休日になるとすぐサボるからな〜と
こちとら、産まれてから今までずっと寝不足なんだわ
あなたは夜起きなきゃとか気にせず一晩中寝られて羨ましい限りですね

育休中で稼いでないからと引け目感じてたけど
ふとした瞬間にイライラがやってきます

愚痴でした🙇‍♀️

コメント

ママリ

ちょうど同じでイライラしてました🤣
仕事で車を運転するので平日はいいよと言っているのですが、休日も起きません。目は覚ますみたいですが、起き上がりません。寝かしつけ終わりそうなくらいで代わろうか?と言ってくることありますが、すべて遅いです。そのくせ寝不足でしんどいと義親や友達に言ってて殺意湧きます🥰

ちなみに今も寝てます

  • のこ

    のこ

    ありがとうございます😭
    目は覚ますけど起き上がらないのうちもです💦
    そしてお腹空くと私を無理やり起こして布団に入りながらご飯まだ?と言ってきます😅

    寝かしつけ終わりそうなタイミングて、遅すぎますね😓

    やってるアピールムカつきますね!
    うちも何故か外では娘を離したがらないので子煩悩なパパだと思われてそうで腹立ちます😂

    まだまだ大変な時期ですよね🥺
    無理しすぎず体調気をつけてくださいね☺️

    • 2月20日
deleted user

同じです、変わろうか?なんて夫が生まれ変わっても聞けないんじゃないかと思います٩(ˊᗜˋ*)و
今でさ、抱っこしても数秒後にははい。交代。って戻ってきます。

  • のこ

    のこ

    ありがとうございます☺️
    抱っこ数秒でですか😭旦那さんの方が力あるんじゃ、、
    期待しないけどさらにイライラすること言われるとついは?となってしまいます😂
    2人育児さらに大変そうですね💦
    無理せず頑張ってください😣

    • 2月20日