※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
妊娠・出産

つわりの時に食べ物の味がおかしく感じることがあります。コロナの可能性も考えられますが、朝のパンが苦く感じた場合、他の食べ物が美味しく感じることもあります。舌に酸味が残っている可能性も考えられます。

つわりのときって味おかしくなったりしますか?
それともコロナなのか😭

食欲があり、朝ごはんはパンを食べました。

お昼にもずく、トマトスープ、パンを食べたのですが、
もずくとトマトスープは美味しく食べられましたが、パンは苦く感じました。

朝と同じパンです。朝は美味しく食べられたのに💦

もしコロナだとしたら、もずくもトマトスープも味しないですよね?💦

トマトスープでちょっと舌に酸味が残ってたのかな…

コメント

m75

おそらくつわりじゃないでしょうか…
私も苦いというか、なんか変な気持ち悪い味が残っていて、絶対にうがいをしてました💦
会社の先輩は何を食べても苦味を感じると言っていた人もいます…

• mochi

mochi

つわりで苦味を感じるのですね😭💦
    つらいですがコロナでは無さそうで安心しました💦
    ありがとうございます✨

• 2月15日
不器用母ちゃん

妊娠によって味覚が変わったり、敏感になることもあるので、悪阻かもしれないですね😌

• mochi

mochi

苦味を感じるのもつわりの症状なんですね😭コロナじゃなそうでよかったです💦
    ありがとうございます✨

• 2月15日
aaaaam

常に口の中が苦い感じあります😭何食べても苦く感じます。悪阻やと思います😫

• mochi

mochi

美味しく食べられないとつらいですよね😭お互いつわり乗り越えましょう💦
    ありがとうございます✨

• 2月15日