※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ太郎
妊活

生理前に茶色の出血があり、検査結果は異常なし。2回目の出血もあり、ストレスと睡眠不足を感じている。同様の経験をした方の診察や結果を知りたい。2人目の子供を考えている。

生理前の不正出血について質問です!
去年の8月、9月と生理予定日1週間前から茶色の織物が出ました。
病院に行き、子宮内を見てもらいましたが特に異常は無く、出血している時期に行けなかった為、翌月も出血するようならまた来てください。と言われました。
翌月以降は出血せず、11月に子宮頸癌検診を市の検査で受けましたが陰性でした。
そして、先月また生理予定日5日前から茶色織物が出ました💦
今月も出そうな気がするので病院の予約は取りました!

ストレスと睡眠不足は感じています😥
同じような症状あった方いれば行った診察や、診断結果など教えていただきたいです😭
ちなみにそろそろ2人目欲しいな〜と思っています!

コメント

ママリ

わたし、排卵がうまくできずに不正出血🩸の時あります😅💡

  • マメ太郎

    マメ太郎

    やっぱり排卵が問題なんですかね🤔
    基礎体温だと二層になってる気がするんですが…。
    それも含めて病院行ってきます😭

    • 1月31日