※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
ココロ・悩み

娘が産まれてから不眠症で、眠れない日が続いています。睡眠薬も効果がなく、寝ることがつらいです。不眠症改善の方法を知りたいです。

娘が産まれてから不眠症です(><)寝れる日と寝れない日がありますがココ最近3時すぎまで眠れません😂ルネスタという睡眠薬を病院でもらってますがそれでも眠れません😖寝ることが嫌になります。目もつぶりたくないし布団にも入りたくない😔寝るってなんですかね😓今日は寝れるかもと1時間ほどウォーキングしたのに全然眠れません😖もうどいしたらいいですかイライラして余計眠れません😫不眠症改善されたかたどうしたら治りましたか?😱

コメント

はじめてのママリ🔰

改善してないですが、同じ状況で困っているのでコメントしちゃいました💦
今は眠剤で眠れていますが、2人目を考え始めて眠剤をやめようと試しましたが難しいです…メラトニンというサプリを試しに買ってみようと思っています。

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ご回答ありがとうございます!ルネスタと言う睡眠薬で眠れないのですがなんの睡眠薬を飲んでますか?😂

ですよね(>_<)おなじくです😓

サプリはどんなものなんですか?🤔

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

睡眠薬はエバミールかアモバン服用しています。
    サプリはメラトニン3mgです。今2人目の不妊治療でクリニックに通っているので、そこで先ほど購入してきました!今日は睡眠薬飲もうと思うので、明日から試してみる予定です🤔

• 2月1日
  • ちぎりぱん

ちぎりぱん

効き目あったら教えてくれると嬉しいです( *ˊᵕˋ* )

ありがとうございました!

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日間試しました!個人的には睡眠薬より良い印象です。睡眠薬と比べると、強烈な眠気がくる感じはなく、普通に眠れる時に戻った感じで、睡眠の質があがった感じがして朝すごくスッキリ起きられます😚娘の寝言で何度か起きましたが、すぐに眠りに戻れます。アモバンを飲む時は昼間頭痛がすることが多かったのですが、(アモバンの影響でなく、たまたまの可能性も大ですが、エバミールの時はなかったです)それもないです。
    よかったら試してみてください♡こちらのサプリも妊娠中は飲めませんが😅

• 2月5日
  • ちぎりぱん

ちぎりぱん

ご回答ありがとございます♪
    不眠がしばらく続くようでしたら試してみます^_^

• 2月7日
⭐︎

不眠症続いてますか?
私も産後から寝れません

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

続いてます😓
    いまでもまだ寝れなくてルネスタという睡眠薬を飲んでます😅

• 3月18日