※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえだ
ココロ・悩み

旦那が家にいるとイライラして体調不良。自分のやりたいことをせず家事も手伝わず、子育て不安。実家が恋しい。

旦那へのイライラ〜通り越して体調不良😨

愚痴ですごめなさい😓

元々胃腸炎になりやすく、2週間前から食事をしては腹痛に悩まされてます。内科の先生からはウイルス性の胃腸炎と言われましたが薬は一向に効かず、胃腸炎ならではの吐き気や下痢もありませんでした。
絶食生活が続き最近ようやく落ち着いたのですが、旦那のが連休で家にいるためまたイテテテテ…と😢

こちらが具合悪くても、自分のやりたいこと、ゲーム、昼寝、は自分のペースで。今は私が働いてないので家政婦か何かたと思っているのでしょうか。家事も一切しません。
しまいにはムスメの鳴き声にイライラしだす😨
あなたはなにもしてないでしょうに…
痛む体に鞭打ってムスメと外出しました…一緒にいても声すらかけられないのなら顔合わせない方がいいや〜と😔

夕方はだいぶ落ち着いたのでよかったですが、これから長い子育て生活やっていけるか本当に不安になりました😞
遠方に嫁いできたため実家は遥か遠くです…
ホームシックというより、旦那と離れたいなと思ってしまって実家が恋しいです😅

コメント

りくりら

同じ!!
実家は遠くコロナで1年以上は逢えず頼れる人も近くにおらず💧
旦那の存在が不快です(笑)