※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
ココロ・悩み

娘が寝る時に腕枕をしていないと泣いて起きるため、肩から首にかけて痛みを感じています。夜も寝かしつけから離れられずストレスが溜まっています。パパにも懐いておらず、1人で寝たいと思っています。他の方も同じような経験があるでしょうか?

夜寝る時、娘が腕枕じゃないと寝ません…😭

腕枕を解除しようとすると泣いて起きてまた乗ってきます😭

基本左で腕枕や片手抱っこなどしてるせいか、寝違えてないのに肩から首にかけて寝違えたような痛さを感じるようになりました…🥲

夜も寝かしつけからずっと側を離れられないので自分の時間が全くなくてストレス溜まります…😭😂

パパには懐いてないので、眠くなってきたときにパパの顔を見たり声を聞いたりするだけでギャン泣きなので任せられません😭😭

1人で寝たい、、、解放されたい、、、

同じような方いらっしゃいますか💦?
いつか1人で寝られる日が来るのでしょうか😭

低月齢の時から寝るのが下手で睡眠に関してはかなり苦労してるので…これが2人なんてとんでもないと思い…
下の子は早くからネントレしてみようかなとも思ってます😭

コメント

うちも上の子は一歳過ぎから腕まくらです😂
完全に寝ても腕まくら抜いたら起きちゃいますか?💦

はじめてのママリ🔰

うちは太ももかおまたを枕にして足の間で寝てました。今はもう普通に枕で寝てくれます。

むら

仲間がいました…😅下の娘も母乳で寝た→胸の上でラッコみたいにトントンして完全に寝入ったらおろす→おろしてしばらく寝る→数時間寝たらどっかで起きてそっからずっーと腕枕です…😓しかもパパ嫌いではないけどママが大好き❤で私にべったり…。肩が痛いですよね…。とりあえずどうにもこうにも痛い時はアンメルツヨコヨコと肩に乗っけるタイプのレンジであっためるゆたぽんで筋肉のコリをほぐしてます😅
ちなみに上の子の4年前も同じでした😅1歳半くらいから腕枕無しで寝てましたね🤔