※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえり
妊娠・出産

妊娠時の不思議な経験を共有してください。生理予定日前に微熱で女の子を予知夢で妊娠した体験あり。2人目も同様の夢で再び妊娠。

目が覚めてしまったので、質問ではないですが投稿します🙋

妊娠した際に不思議な経験された方いますか?

以下、私の経験談です😊

長女を妊娠した時は、旦那や両親が私の知らない女の赤ちゃんを当たり前のように抱っこして「かわいいね~」と笑っている夢をみました!
生理が遅れていたわけでもないので気にしていませんでしたが、すぐに微熱がでて、気づいたら本当に女の子を妊娠😱💕

現在2人目妊娠中ですが、またまた知らない女の赤ちゃんが家族に仲間入りしている夢をみて、生理予定日1週間以上前でしたが妊娠検査薬をしました👯
結果は陰性で、「さすがにたまたまか~」って軽く思っていましたが、またまた微熱!
後日妊娠検査薬は陽性に変わり、今回も女の子を妊娠です☺️

不思議なことに逆算すると、どちらも生理予定日1~2週間前であり、その後の微熱が着床熱と考えられるため予知夢だったみたいです😂💕


みなさんの不思議エピソード教えてください🤗

コメント

deleted user

現在妊娠中ですが
妊娠がわかる前に姪っ子に
「お腹なにかおる!!ねぇねお腹おるよ!」って言われて
最初は気にしてなかったけど
1週間後に妊娠発覚しました😆
妊娠がわかってから姪っ子に会いに行くと
今度は「うわ〜女の子や〜可愛いな〜」と言われました。
この前の検診で性別は女の子でした😆
姪っ子3歳なのですがすごいなとビックリでした。
不思議な経験でした😆

ちえりさんの夢も不思議な夢で、しかも正夢!すごいです😍

  • ちえり

    ちえり


    小さい子って本当にわかるんですね😳✨不思議!!
    超能力みたいで、言われたら鳥肌です😂

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🤗

    • 1月24日
オムハンバーグ

大したことではありませんが💦
子宮外の手術中、男の子を産む夢を見ました。
それはそれは鮮明で😳
もちろんその時は産めませんでしたが、次に授かったのは男の子でした。

娘を授かったときは「僕はお兄さん!」が突然の口ぐせになった息子。
性別を聞くと(当時、息子は性別の概念がなかったのでかなりテキトーでした笑)「女の子!」とのこと。一応あたってました🤭💦
そして中々、名前が決まりませんでしたが、臨月、夢でお告げ?を貰い、そのまま名前にしました。

予知夢、すごいです💖

  • ちえり

    ちえり


    紛れもなく兄弟で繋がってるんですね😢💕

    名前の夢、素敵すぎます!!
    私も名前悩み中なので、お告げがあれば嬉しいです😂😂

    • 1月24日
*Rie*

1人目の妊娠がわかった後、母親が夢で女の子の赤ちゃんの夢を見たと言って女の子なんじゃない⁉️と言われました😃その後わたしも女の子の赤ちゃんを抱っこしている夢を見ました‼️実際に女の子が産まれました☺️
二人目のときは、1、2才位の男の子と思いっきり遊んでる夢をみて男の子なのかな?と話していると二人目は男の子が産まれました❗
こうゆうのって不思議ですね😁

  • ちえり

    ちえり


    みなさん、不思議な経験してるんですね~☺️✨
    性別までピッタリだし、実母まで夢でみるなんて、なんか神秘的ですね🧡🧡

    • 1月24日
みどりーず🥝

今2人目妊娠中です😊

夢ってすごいですよね🤭✨
わたしも今年初夢が妊娠してお腹おっきい自分が出てきた夢で、今年いいことありそうだな〜と思っていたら、お正月に母親が鼻にできものができて、そうすると身近な人が妊娠するらしいわ〜とか言い出して訳わからないこと言ってるなあと思っていました笑
そして発覚前に息子とお風呂で話していたらあかちゃんいる!と急に言い出して、え?!となり、翌週まさかと思いながら検査するとくっきり陽性でした🥺💕

不思議なことが続いていたので、お腹にいるよー!って教えてくれたのかな?と思いました☺️✨

  • ちえり

    ちえり


    出来物!!!
    私の友人も、出来物の話してましたが、本当に当たるんですね~😍

    自分の子供に教えてもらうのも羨ましいです☺️💕

    • 1月24日
HARU🌸

1人目の時は、妊娠中に祖母が女の子を抱っこしている夢を見ました。その後、やっと性別が分かったと思ったら女の子でした😅
2人目は、生理予定日前に妊娠する夢を見ました。気になって、フライングで検査したら陽性でした!
どっちの時も、夢を見たから確信がありました😅

  • ちえり

    ちえり


    似てますね🤗
    検査薬より正確だったので、私もびっくりしました😂😂

    • 1月24日