※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコでくらしたい
ココロ・悩み

腰の痛みがひどくて整骨院に行った際、車の運転で事故を起こしてしまい、自信を失ってしまった妊婦の女性がいます。相手の人には申し訳ないと感じています。

今日はなんだか踏んだり蹴ったりでした。

数日前から寝るのが辛いほど腰が痛くて
昨日買い物はしごして一気に悪化したので
朝連絡して整骨院行ってきました。

その時に駐車場で
腰も痛いし妊婦なので身障者マークの所に停めようと思ってバックで入庫しようとしたら
後ろの車がせっかちなのかめちゃくちゃ近寄ってきて焦ってしまい
「とりあえず入れて列が落ち着いたら向きを変えよう」と
ギリギリいけるかなぁ?ってそのままバックでゆっくり進んだら
隣の車に当ててしまいました。
もちろん警察にも来てもらったし
相手の方とも話ができて
保険会社にも連絡してちゃんとしたし
物損事故で保険もおりるので
大事にならなくて良かったんですけど
数ヶ月前にも車擦ってるのでなんだか車の運転に自信なくなってきちゃいました。
1人目の時はそんなに思わなかったけど
包丁洗う時に指切ったり
熱々の鍋を触ってしまったりと
2人目妊娠にして注意力散漫になるという話を実感してなんだかショックというか
気が動転したからか疲れました。

相手の人が完全にとばっちりで申し訳ないです。
いい人だったことがせめてもの救いでした…

コメント

のんちゃん

お身体大丈夫ですかー??

1人目の妊娠中は自分の機嫌だけ取ればいいですが、2人目となると上の子がいるからお世話しなくちゃだし、お腹はどんどん大きくなるし、大変ですよね😭

私も車の運転って怖いので、めちゃくちゃ安全運転意識してます!!同乗してる人はイラつくかもしれませんが😂
事故るよりはマシ!と割り切っています😉

• すみっコでくらしたい

すみっコでくらしたい

激しくぶつけた訳ではなくて
    「あれ、もしかしてあたった?」
    って感じだったのでむち打ちとかは大丈夫なんです(><)
    ありがとうございます

事故るよりマシですよね、
    そう思って運転してたはずなのに後ろの車に迫られてつい焦ってしまいました←
    車運転しない訳にも行かないので今後また気をつけます…

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

毎日お疲れさまです。
お身体は大丈夫でしょうか??車は修理すれば治るので、全然大丈夫ですよ🙆‍♂️相手の方も良い方だったのなら、ラッキーと思うくらいの考えでいいと思います!私も運転慎重にしたい派なので、急かされたら焦っちゃいます。。事故のあとは気分落ち込んじゃいますよね。私は数年前の運転中に、中学生の子が乗っている自転車とぶつかったので、それに比べたら全然マシですよ!!

• すみっコでくらしたい

すみっコでくらしたい

酷くぶつけた訳ではなくて
    「あれ?ぶつかったのかな?」
    っていう感じだったので大丈夫ではあるんです(><)

人身事故怖いですよね、
    自分も相手も何もなく車の損傷だけで不幸中の幸いと思うようにします…

• 1月23日