※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

なんでもつっかかってくる実母。何言っても正解がない感じ。自分が全て…

なんでもつっかかってくる実母。
何言っても正解がない感じ。

自分が全て正しいと思ってる。ほんと痛い。
だから友達いないんだよ。って言ってやりたい😭

私と旦那がやることいちいち口出してきて、それはこうなの?違うでしょ?とかうるせーー🤯

自分はじゃぁできるんですか?
できないくせに口ばっかり出すなー。


むかつくー。。。
私が常識の基盤です!みたいな感じむかつくー。。

はぁ吐き出させてもらいました😭😭
とにかくうざいんです😖

私も生理前の時イライラするけど、あなたはホルモンバランスのせいじゃなく元々の性格でしょ笑

困った時だけ助けてーとかきて、喉元過ぎれば熱さを忘れる。

こんな人は関わらないのが一番なのでしょうけど関わらないと、旦那に電話してきて仕事を押し付けてきます。

兄夫婦は結構反抗するので両親は何も言えません笑

私も反抗してみようかな🤣笑

コメント

ちまこーい

出来ない時は断ってあとは無視したらいいと思いますよ。
スルー増やしてちょっとマシにはなった気がします。

つっつ

私の実母と同一人物ですか?!
ってくらい同じです😭