※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
ココロ・悩み

子供の体温が変動しているが元気。暖房や遊びが原因か悩んでいる。再検査が必要か悩んでいる。

火曜日に子供と私がpcr検査をしました。
その時上の子と下の子の体温が37℃くらいで
陰性でした,
(旦那が月曜日に陽性になりホテル療養中です)

そこから毎日体温測ってるのですが37.7℃に
なったり、36.8℃になったりします。
体調面わとっても元気です。

寒いので暖房がついていて、子供わ常に
動き回って遊んでるので暑いだけかな?
またpcr検査したほうがいいか。
もう体温ばっか気になっちゃって😭😭

コメント

deleted user

お子さんの体温ですか??

  • しい

    しい

    そうです😭😭😭

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    息子も暴れた後とか
    厚着してしまった時
    38度になったことあります😂
    脇の体温計って正確に測れないです💦
    陰性であれば大丈夫だと思います♪
    体調の変化なければ*\(^o^)/*

    旦那さん早く治るといいですね😭

    • 1月16日
  • しい

    しい

    娘常に暴れてるし、裏起毛の服を着たりしてるからそれのせいですかね😔
    これからも体調しっかり見ていきます😊
    ありがとうございます( ¨̮ )

    • 1月16日
てんこもり

私なら、37.7になったことを念の為保健センターに報告します。
あとで陽性になったら大変なので💦

  • しい

    しい

    また体温が高かったら連絡してみようと思います☺️

    • 1月16日
  • てんこもり

    てんこもり

    陽性になっても無症状のままの人も半数いるみたいなんで…気をつけてくださいね💦

    • 1月16日
  • しい

    しい

    また気になることが少しでもあれば保健所に相談してみます( ¨̮ )

    • 1月16日