※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milky-luke
サプリ・健康

みなさん、どんなダイエットしてますか?効果はどうですか?私はというと…

みなさん、どんなダイエットしてますか?
効果はどうですか?

私はというと、8月にパニック障害発症してご飯が全く食べれなくなり2週間で3kg減ったのに、ドグマチール処方されて4ヶ月で12kg太ってしまいました😭
ドグマチールを飲んでいたのは1ヶ月くらいで、先生の指示でやめてからはやばいくらいの食欲は落ち着いたものの、体重だけはどんどん増え続けています。
下腹がかなりたぷんたぷんになり、職場の人に「あれ?2人目〜?安定期に入ったの?」と間違われてしまうくらいです。

仕事は時短ですが、家事や育児に追われて運動できていません😢
セルライトもひどいのでほぐすためにメディセルしに行きましたが、全身痛くて痛くて⋯。
お風呂あがりにコロコロナインでコロコロはしています。
ドラッグストアに行くと痩せるサプリが目につきますが、疑わしくて手は出していません。

コメント

糖質制限ダイエットが一番手っ取り早いし効果を感じますよ😌

長期間でやるのはおすすめしませんが短期間ならオススメです🥺

サプリは疑わしいですよね😅

• milky-luke

milky-luke

糖質制限ダイエット興味あります。
    気持ちご飯の量を減らす程度なのですが、知識がないので勉強が必要そうです😅

• 1月15日
ちまこーい

体重減らすより筋力アップが後々、太りにくいのでいいですよ😊
YouTubeの3分ぐらいの筋トレやダンスなど続きやすいものからスタートしてなれたら長めなもの難し目なものにチャレンジしてます😊

• milky-luke

milky-luke

YouTubeを見ながらトレーニング始めました!
    3日目にして筋肉痛が来ました(笑)

• 1月16日