
幼稚園選びで悩んでいます。希望の幼稚園が遠くて通うのが難しい場合、どうしたらいいでしょうか?
教育熱心なママさんにアドバイスor私はこうしているよっていうのを聞きたいです。
幼稚園選びなのですが、私の希望は毎日30分でもネイティブと英語で遊ぶなどの英語の時間があり、体育系もたくさんさせてくれる幼稚園希望でした。(英語は習慣化しないと身に付かないと思う事と、運動はやはり家庭では難しいものがあるので💦)
でも周りに私の希望にそった幼稚園はなさそうで、希望の幼稚園だと電車を乗り継ぎ30分くらいかかるところにしかないです。
さすがに電車で毎日幼稚園は現実的ではないのかな?と思ってます😂
希望のカリキュラムを組んでくれる幼稚園がなかった場合、どうしたらいいのでしょう?🤔
- ポケ(3歳5ヶ月, 6歳)
コメント

あっちゃん
英語優先し、運動は外で習わせてます!
ポケ
英語を毎日やってくれるところがなくて😭
どこも週一か、もしくはインターになっちゃうんです💦💦