※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´∀`)
妊娠・出産

34週での病院受診前に2週間の自宅待機が必要。早く産休入りたいが上司に嫌がられた。母子健康カードで説得できるか?

34週には里帰り先の病院で受診しなければならないのですが受診前に2週間の自宅待機が条件でした。
産休は34週からなのですが、欠勤でもいいので二週間早く産休に入りたいと上司に相談したのですが嫌がられてしまいました。その場合母子健康カードを先生に書いてもらうことは可能でしょうか??
カードを使えば説得しやすいのでないかと思っています。

コメント

先生に相談してみるといいですよ!!!現在何週ですか??

• ( ´∀`)

( ´∀`)

今、14週なのですが休業できないと出産の病院も決まらないよで不安です💦
    コロナがおさまるとも思えませんし。。。

• 12月31日

退会ユーザー

わたしはコロナ関係もあって30週で分娩予約とりました🥺とれるところもあれば何週までって決まってるところもあるのである程度産院絞って聞いてみるといいですよ!!あとは上司にそこは話して納得してもらうしかないですね😭

• 1月1日