※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊活

排卵検査薬で陰性反応が続いて心配。無排卵かもしれない。妊娠経験のある方、病院での治療や自然妊娠の経験を教えてください。

排卵検査薬を使い始めました。
クリアブルーアドバンスデジタルは4日前から反応
ドクターズチョイスは2日は前から反応と書いてあったのですが、、
アプリだと今日が2日前なのにどちらも陰性です😣
体温もがたがたで、、

これだと無排卵なのかなあ、、と元気が出ません😢
こんな感じでも妊娠された方いらっしゃいますか?
病院行って薬飲んだりして妊娠されましたか?
自然に妊娠されましたか?

ちなみに、前回も無排卵だった可能性があります😣

コメント

はじめ

ドクターズだと排卵日前にうっすらでるはずです。。。(写真は上からドクターズ、ドゥーテスト、お医者さんから貰った検査薬)

基礎体温が低温、高温の差がなさそうですね..確かに排卵してるかどうか怪しい...
一度病院で診て貰った方がいいと思います🙌💦

  • あゆみ

    あゆみ

    お答えありがとうございます。
    ドクターズ前日なのですね!
    今回排卵の陽性でなかったら、病院行ってみようと思います。

    • 12月27日
はじめ

人によると思いますが、
おそらくゆっくりホルモンが上がる方は、ちゃんとドクターズの場合
ドゥーテストより早く反応するんだと思います。
ただ、私はいきなりポーン!とはねあがるようで、ドクターズもドゥーテストも陽性になる時期は変わりませんでした😅

  • はじめ

    はじめ

    すいません、間違えて返信欄ではなく新しく投稿してしまいました...

    • 12月27日
  • あゆみ

    あゆみ

    返信遅くなってすみません😣

    ホルモンの上がり方でも、反応変わってくるのですね🤔

    お陰様で、無事に?検査薬は陽性反応でてきました🥺✨
    どうか、本当に排卵していて、はじめさんのように2人目妊娠できるよう頑張ります😊💕

    • 12月28日