※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっしー
ココロ・悩み

子供の風邪の熱がいつになったら下がるか分からず、繰り返し熱が上がっている状況。機嫌も悪く、お風呂も入れられず、イヤイヤもひどい。解放してほしい。

子供の風邪の熱っていつになったら出なくなりますか。
日曜日に風邪ひいて熱出してから日中下がって夕方になると機嫌損ねて熱が上がるを永遠繰り返し。
インフルやアデノウイルスは陰性だったけど終わりが見えません。いつまで経ってもお風呂入れてあげられない。イヤイヤも酷いしいい加減滅入りました。
もう解放してください

コメント

ひさ

分かります...
めちゃくちゃ風邪ひきますよね😭
母がよく「3歳になったら風邪ひかんくなるよ!」と言ってて、本当にその通りなのか、長男は3歳過ぎてからはほぼ熱は出てません!
出ても1日で下がったりです!
感染症は避けようがないですけど😭

• にっしー

にっしー

今まで全然熱出さなかったからほんとにどうしたらいいかわからず困ってます。
    何度も医者行って点滴もしてもらったのになぜ?風邪だから自然に治るの待つしかないと言われても誰にも頼れないしもう我慢の限界です。

• 12月26日
  • ひさ

ひさ

今頑張って免疫つけてると思うしかないです😣
    うちの次男も、治ったかと思えばすぐ風邪...
    喘息もあるからすぐ病院...
    三男との距離も近いからすぐ伝染る
    の繰り返しです...。
    今頑張ったら、後々びっくりするくらい強くなるはずです!

• 12月26日
☺︎

長女はもう1年以上熱出てません!
小さい頃は毎月何度も熱出てましたが、3歳過ぎて強くなった気がします😭

あーたん

出やすい子とそうでない子がいると思います💦
うちの父は昔からよく熱を出してたと祖母はいつも言いますし、51歳ですが今でもしょっちゅう熱出てます😂
うちの娘はいままで熱出たことないのであまり出にくいタイプかな、、、と。出たときが怖いですが💦
男の子は胃腸が弱いそうなので熱出やすい子多いみたいですね😭
回答になってなくて申し訳ないです、、毎日お疲れ様です。

Sママ

2歳まではよく熱が出ましたが、それ以降保育園を休む事もなくなりました😊✨

あとR1ドリンクを毎日飲ませています✨